とある一般人のファイトオー日記

ゲームとか趣味とか(-_-;)

やっと終わった!!てぬのレアリティ上げ


いつの話だよってのは置いといて(^o^;)


f:id:ganbre:20191105103616j:image

かなり時間がかかりましたがついにてぬが☆5

になりました♪

フレンドの様々なてゐさんに感謝です。

木曜日の周回のコツをつかみきってからは割りとはやく集まりました。

出目力の重大さがよくわかりました。

320族は強い(-_-;)

てゐが終わったと後に様々なキャラのレアリティが上がりました。
f:id:ganbre:20191105103926j:image

ゆゆさまー\(^-^)/

出目力320族!

切り札で他のプレイヤー全員休み!

強みが深み(なにいってんだ?支配人)

ずっと欲しかったんですよ~


f:id:ganbre:20191105105227j:image

魔理沙さん

魔理沙さんもレアリティ上げしました。

(スクショ取り忘れですガチャで出たわけじゃないよ)

曜日クエストは基本、魔理沙霊夢でcpuが今のところ固定されています。

そのためcpuの魔理沙がこちらのシンボルを切り札で持ってく為、

支配人「持ってかないで~」

ってなってしまいます。

そこで自信のボードパーティーにも魔理沙

を入れて取り返すということができるのです。

 

 

com魔理沙「借りてくze!!」

支配人「やめてー( ;∀;)」

こっちの魔理沙「取り返してきたze!!」

支配人「やったze!!」

 

こうなります。

 

なぜ対策がサグメやルーミアじゃないかと言うと単純にキノコがあって、筍と羽がなかったからです

("`д´)ゞ

サグメやルーミアをもってない人は魔理沙を入れて対策するのもいいと思います。

 

てぬのレアリティアップにより素材周回や強化pあつめが楽になりました。

・゜・(つД`)・゜・

 

曜日クエストは回ると妖夢が集まりますので持ってる人は限凸してステータスを上げれますね。(私の妖夢☆4です)