とある一般人のファイトオー日記

ゲームとか趣味とか(-_-;)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(モンスト)轟絶日記#6

昨日はモンストの日で轟絶二種に挑戦しました。 ヴィーラが降臨していたので行ってきました。 ヴィーラマジムズい10回やって一回しか勝てません( ノД`)…それでも7ドロしました。 ついでにカルナのストックも行ってきました。 こっちは5ドロしました。こっち…

(fgo)最近単発の調子が良すぎる。

少し前に単発で来てくれましたー 今年の水着鯖コンプリートしてしまった(^o^;) 育成が大変だーイベント回ってQPほしいのに( ノД`)…

(モンスト)轟絶日記#4

昨日は記事書き忘れました( ノД`)… カルナやってたら日付変わっちゃった。 ということで今回はカルナ 16体ドロップしましたー サタンαは強い(支配人は見所持) 友達は轟絶適正ですな。 サタンα欲しかった( ノД`)…

(モンスト)今日の運極

アマツミカボシ運極にした。 残り2体運極にすれば100体になりまーす。

(fgo)イベントのシナリオやって来ました_

今回もサクッと終わらせましたー 今回も深くは語りませんー 凄かった(小並感) なんかクエスト増えたので時間があったら攻略しまーす

(fgo)今日の18時よりイベントシナリオ追加

イベントのシナリオは結構面白いから好きですうん、たのしみーとりあえずイベント特効鯖育てて待つとしまーす(^o^ゞ

(仮面ライダー)オーマジオウドライバーポチりましたー

仮面ライダージオウ最終回見たのですがあまりにもオーマジオウがかっこよすぎて… ポチりましたー 2020年一月に配送予定ですたのしみー とりあえずジオウちゃんと見よ飛ばし飛ばし見てたからなー(^o^;)

(モンスト)轟絶運極日記#2

今日はパラッドォォォクスが降臨していたので。 はる氏(後日紹介)と行ってきましたー 支配人はゲージショットを二回もミスるごみプレイを晒してしまった(^o^;) それでも… 19体ドロップできましたー やったぜ以上でーす。 残り65体

(モンスト)オーブ配ってるてよ#3

モンストではまたまたオーブが配られてましたなー、支配人は… 100個でしたー(スクショうまく取れなかった) ガチャに使いまーす

(モンスト)ノア獣神化おめでとー

ノア獣神化おめでとー 支配人は持ってない(´;ω;`) それだけです。

(fgo)イベントストーリー追加!!

という事でちゃちゃっと攻略してきましたー あんまり語らないので今回も一言だけ、 ルーラーはきつい(-_-;)

(モンスト)禁忌の獄きましたなー(-_-;)

禁忌の獄でspアイテムが追加されるそうですねーいつからなんでしょうか、これで一部のクエストが簡単になりそうですね。 最近のモンストは高難易度クエストをあの手この手で簡略化していきますねーライトユーザーの為かな みなさんがクエスト攻略しやすくな…

(モンスト)轟絶運極日記#1

一昨日のストックのシュリンガーラに行ってきました。 M岡くん(後日紹介)がストックしておいてくれましたー やはりシュリンガーラは実装当初と比べて簡単にはなりましたがまだなれない、三流ストライカー(-_-;)であった。 残り70体

(モンスト)轟絶運極日記#0

まぁ唐突に思いついたので続くかどうかわからないけど轟絶運極にしていきまーす。 今現在、支配人の持ってる轟絶モンスターは シュリンガーラ カルナ ヴィーラ モラル パラドォォォクス ラウドラとアドゥブタは適正がいないのでまだとれてないでーす(プレイ…

(fgo)昨日はピックアップ2を引いたが…

昨日は水着ピックアップ2を引いたのですが… と なんとかピックアップ2はコンプできましたー(^o^ゞ しかし育てるのに夢中でブログの記事にできなかった( ノД`)… 今回は獅子王1、沖田3、メルト1でした。 石200個でこの結果は満足です。

(モンスト)昨日はモンストの日

昨日運極になったモンスター達 最近はビスケットやベルのお陰で運極が作りやすいですねー この他にも97になったり惜しいところまでいったモンスターもいました。夏イベ組は時間合わなかった。

(fgo)沖田さん良かったね

昨日やる暇ないかなーっと思っていたらイベントやる暇あったのでサクッと片付けて来ましたー まぁ今回も感想だけ 沖田さん良かったね(イベント内ではちょっと可哀想な扱いだった)

(fgo)イベントの追加ストーリーが…

今日の18時よりイベントの追加シナリオが来ますねー次の水着剣豪は誰かなー(すっとぼけ) イベントの感想はプレイしたあとに書きまーす。(^o^ゞ (今日は多分できないかも)

(モンスト)激究極シブキやってみた感想

シブキは周回するのは難しいと思った ちょっとクエストに時間が掛かる うーん(-_-;) 時間足りるかなー 今後やってくかは時間と相談しよう。

(モンスト)またオーブ配ってるてよ

モンストではまたまたオーブ50個以上配布されてましたねー 支配人は今週は50個でした。(-_-;)悲しみ ついでにちょっと課金して夏休みガチャ20連引きましたが爆死w圧倒的爆死wでした。 皆さんは何につかいましたか?box拡張に使う人いたのかなー私はよく友人…

(fgo)うぉぉぉぉーメルチャンーーー

イベントのシナリオについにメルチャンが来ましたペンギンパーカーかわいい。 私はfgoの中ではいちばんメルトリリスが好きで水着がいつか来ること願っていましたが(-_-;) あまり語りたくないので一言だけ 美しかった(感動) とおもうちょっとキモい一般人であ…

(fgo)一般人マスター、初心者マスターと語る

今日は初心者マスターと語りました。 彼はまだ初めて2か月の新米マスターで星5サバをもっていなく、自分を振り返りながら話ました。なるべくネタバレしない程度に話ながら、推し鯖決まった?とかストーリーは何処まで行ったの?と楽しく語りました。支配人…

(fgo)朝単発したら武蔵ちゃん見参された(^o^;)

朝何となくイベントガチャ引いたら… 武蔵ちゃん来ましたー システム組めるみたいなんで新しくアーツパ考えないとなー 友達から罵詈雑言飛んできた。 だろうな単発一回だもの( ノД`)…

(モンスト)オーブ配ってるてよ(*^^*)

モンストでオーブ配られてた。 75個貰えました。前回は150個だった。皆さんはどんな風に使いますか? 私はガチャに使います。

部屋の片付けをしたどうでもいいお話し

お部屋の片付けをしていたら日付変わっちゃった(-_-;) やっぱり思い入れのあるものや捨てられない物っていっぱいあるんだなーって思ってた。 まぁガラクタとかは捨ててしまいましたが-w 心機一転これから頑張るぞー

初めまして("`д´)ゞただの一般人です。

初めまして支配人kです。 ごくごく普通のどこにでもいる一般人です。 ゲームやらなんやらのことをかいていきたいです。 といっても時期によって遊んでるゲームが違うので記事が バラバラなブログになりそうですが(-_-;) 主にやるゲームはスマホアプリ(モンス…