とある一般人のファイトオー日記

ゲームとか趣味とか(-_-;)

東方lwイベント周回スタート、1日遅刻は取り返すぜ!!!!

遅刻した

今回はなんとイベント開始時刻も忘れる大失態(^o^;)
今も携帯みながらpcでブログ書く始末
( ;∀;)

イベントの詳細と支配人kのリアクション

妹コンテストとは素晴らしい、

そんなのフランちゃんに決まってる…

えっ…

あの姉妹もでてるの?

えっこっちもーーー(゜ロ゜)

私は財布が壊滅する未来が見えてしまった。

石集めないと

絵札のドロップ枚数

今回は結構いい集まりですね、



f:id:ganbre:20200824000328j:plain



とりあえず凸れますね早い段階でとりあえず凸しておこうと思います。
あとは最後に売却かなー

周回場所と周回編成

今回の周回は一言でゆうと
妖夢!!!
それ以外はなにもいらないっ!!!



f:id:ganbre:20200824000934j:plain


とはいえ人それぞれですけどね(^o^;)

私はとりあえずレベル上げたいキャラを後ろにおいてます。

あとはラストワードでどーんって感じですね。
他のキャラでも行けそうですよね。
皆さんもそれぞれの周回を頑張ってください(`・ω・´)ゞ

支配人のk商品紹介コーナー

今回の記事から新コーナー
私の気まぐれで商品を紹介します。
気になった人は買ってねm(__)m
第一回目は当然私が一番東方のキャラで大好きなフランちゃんの登場作品
紅魔郷です。

東方はどの作品も音楽、ゲーム、そしてキャラがとても魅力的ですが。
私が初めて東方知ったのはUNオーエンがきっかけです。
たまたまなにかで聞いたんですが何だったか忘れちゃった。
(多分YouTube)
という私も原作フランちゃんにはまだ出会えてないのですが(-_-;)
あんまり長いのもあれなのでこの辺で。
皆様も推しキャラの出る初登場の原作を購入するのをお勧めします♪
そのキャラの歴史を振り返ることもできますし。
今はsteamでも買えるらしいですよ。