とある一般人のファイトオー日記

ゲームとか趣味とか(-_-;)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

復刻干支レースの期間って一週間ってマジ( ̄□ ̄;)!!

あと2日しかない(^o^;) 期間短いなー!! というわけで前回との相違点 あれっ? ないなー 最初に思ったのは… キャラの限突ポイントないーーー( ̄□ ̄;)!! トロフィーはちゃんと星5に出来るだけあるみたいです。 そもそも3つも交換素材あったけ? これ、前は…

新イベは干支レース復刻!!

今日の15字から新江戸レースが復刻!! 復刻早いな!! 今回は交換など変わっているかな? 追加のミッションなどあるのか? などは実装され次第ブログに上げていきたいと思います("`д´)ゞ トロフィーのドロップが私的には気になる所!! (前回はかなりキツ…

ナーズリン実装!!(東方cb)

えぇーといわけで、 ナーズリンが実装され、ガチャを引いたのですが当たらなかったので。 お知らせの画像使っていきまーす( ;∀;) 総資産で使えるスキルだそうですが。 どれどれ 切り札は確かに総資産で使えそうですね。 スペルカードも全体にダメージを与…

次の新キャラはナズーリンか!?(東方cb)

エクストラからみれるストーリーを今日みましたー("`д´)ゞ シルエットが黒だからどうしてもあのネズミさんを連想しますね。 私だけでしょうか? (ハハッ) 実装後はどんな風に使えるかなど、 私なりに考察していきたいと思います("`д´)ゞ (ガチャで当たるか…

イベント振り返り…(^o^;)

今回のイベントはひたすら周回でしたー トロフィーのドロップよりは楽でした。(ためてたクエストスキップチケットなくなった) イベント当初にあたって イベント中盤で星5になって 私のキャラのなかでは大活躍でした。 バトルポイントルールでは今後もお世話…