とある一般人のファイトオー日記

ゲームとか趣味とか(-_-;)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休んでる間のキャノンボール日記

なんとかルーミアは交換できました(^_^ゞ (ブログ書いてない間にレアリティ上げしました。) 休んでる間に新キャラが追加されてました。 Twitterには投稿しましたが文ちゃんの☆5が当たりましたー。 その他にも ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇんの☆3と 中国の☆3は回収で…

コマさん300体できなかったから罰ゲーム執行

こまさん300体できなかったから今あるオーブを全てボックス拡張に使いました( ;∀;) その動画がこちら↓ YouTube これからは企画は時間があるときにやることにします。

体調崩してしまった( ;∀;)

落ち着いたらブログ更新します。

今日はお休み

イベント周回中…(^o^ゞ

イベントの4ステージをぐるぐる周回中… キノコのドロップがまぁまぁです(-_-;) それでも他の素材や強化pなどもドロップできるのでイベントを回ること事態はおすすめです ストーリーよりも簡単に回れるイメージですねー

(東方キャノンボール)初イベント 開催!!!

ついに来たキャノンボールの初イベント!! イェェェェェェイ!! っとこれ位にして 今回のイベントは ほほうルーミアが貰えるのかー (ガチャでの先行召喚もできるのですが支配人はガチャしばらく引かないのでこっちを貰ってレアリティを上げます) 現在はと…

コマさん運極300作戦 4日目&5日目

4日目と5日目で全体の合計が54コマさん (-_-;) これ間に合うのか? ビスケット食べなきゃダメかも( ;∀;) まぁやるだけやってみますか(^o^ゞ 前↓ https://ganbre.hatenablog.com/entry/2019/10/14/053136

ちょびっとキャノンボール#3

咲夜さんレアリティあげる為にストーリーの7ー5周回中… やっぱり全然落ちないなこの瓶見たいな物(-_-;) スタミナ回復しないでとりあえず回ってます(^o^ゞ こっちは地道にやっていくしかない( ;∀;)

ちょびっとキャノンボール#2

昨日曜日クエストでレベルMAXになったキャラたち レミリアお嬢様(ボーカルbgmよかったです) この間当たった霊夢さん 日曜日だったのに二人のみ( ;∀;) 忙しかったんだ、うん(^o^;) 来週はもっと増やせるといいなー

コマさん運極300作戦3日目

今日運極になった妖怪 オロチ(^^) エンマ大王(^^)d 今日できたコマさん0体(-_-;) まぁこれで降臨組も終わったことなのでこれからは全力でコマさんをあつめにいけます(^_^ゞ 次↓ https://ganbre.hatenablog.com/entry/2019/10/16/081813 前↓ https://ganbre.h…

ちょびっとキャノンボール#1

筍取りに行ったのにクエスト間違ってしまった これが筍だったらよかったのに( ;∀;) 皆さんも寝てない状態で曜日クエストにいくときは確認しましょう(^o^ゞ (多分私だけだと思うけど)

コマさん運極300作戦 2日目

コマさん運極作戦2日目 今日運極なった妖怪 ふぶき姫(^o^ゞ 今日できたコマさん10体 合計25体、残り275 今日はふぶき姫と来週のラキモンのセンジュの作成を行っていたのでコマさんの作成数が減ってしまいました(^o^;) 明日はオロチが来ますこちらも初日運極…

コマさん運極300作戦 1日目

コマさん運極作戦 1日目 今日運極になった妖怪 ジバニャン(*^^*) フユニャン(^-^)/ キュウビ\(^^)/ 以上(^_^ゞ 今日できたコマさんの数 15体 残り285体(^o^;) 間に合うのかなー( ;∀;) 次↓ https://ganbre.hatenablog.com/entry/2019/10/13/002940 前↓ h…

コマさん運極300体作戦(罰ゲームあり)

6周年情報確認してる時… 支配人「なんか色々追加されたなー」 「あっノストラ獣神化だ( ≧∀≦)ノ」 「ノストラかわいいダムスー(キモいぞ支配人)」 「獣神化・改かーゴッドストライク持ってないんだよなー」 「さてさてコラボはなにかな…」 「えっ妖怪ウォッチ…

轟絶運極日記#22 激闘モラル

やっとできたーーー\(^^)/ ビスケット食べまくって完成しましたー シュリランガーラに続きモラルも完成いい流れです。 次はだれかなー?

てゐのレアティアップ作戦、筍狩り中…

曜日クエストを周回し頑張って、 てゐのレアリティをあげてます。 この子☆5になってくれれば他のキャラの素材も集めやすくなるのですが(-_-;) しかし全然筍が落ちません( ;∀;) 星5にするのが大変なのにcb稼ぐ為のキャラが全くいない現状が辛すぎる。

(東方キャノンボール)強化p稼ぎまとめ(支配人k式)

強化pを稼ぐの為の方法を支配人k的にまとめてみました。 ストーリーと曜日クエどちらにも使えるので書いておきます。 参考程度にしてほしいです。 強化pのクエストが日曜日しか来ず今のところチケットの入手方法もないので (ミッションちゃんとみてないから…

轟絶運極日記#20 激闘ラウドラ編

今回は二回勝てました。 那由たん強いお(^o^;) そしてついに やったー獣神化できたーーー 今回だけで11ドロしましたが今のラックが16 先が長いです(-_-;)

(東方キャノンボール)曜日クエスト 日曜日 強化p  稼ぎ 結果

昨日は曜日クエストで強化p稼いでいました。 用事があり時間が少し少なかったですが寝ないでやってとりあえず3人レベルマックスになりました(^o^)v この他にもクエストに行けるようにするレベルまで上げたキャラが何人かいます(^_^ゞ リグルは当たった直後に…

轟絶運極日記#19 リベンジコンプレックス

今回は勝てました。 剣心がラスゲをssで持っていきました、 (支配人は持っていません) しかし一回しか勝てませんでした。 2ドロしかしませんでした。 次はもっと勝てるように頑張りたいです。(^o^ゞ

(東方キャノンボール)曜日クエスト 強化p稼ぎ 感想

日曜日になったので早速行ってきました。 結果は… これがうまくいった場合 ここバトルポイントルールで 難易度がルナティクの場合、 Cpuがガチで勝ちに来ます。 でもここのいいところは 10000強化p以上はとりあえず稼げるのと ランク稼ぎが一応できます。 経…

ノストラ獣神化決定やったーー\(^^)/

支配人はノストラが獣神化することを願ってましたそして今日!! やったーノストラおめでとう!!! 今日の六周年放送の情報で一番嬉しい情報でした。 アドゥブタは今日は時間できなかったのですが次の降臨では是非活躍して貰いたいです。 (^_^ゞ

(東方キャノンボール)強化pをストーリーで稼ぐ方法1(とりあえず)

東方キャノンボールは 日曜日に強化クエストが来ますが ストーリでは支配人は強化ポイント集めに2-5をやっています。 大体こんな感じです。 特に強化pを狙うなら、 ボードチームになるべく収益率の高いキャラを置くといいらしいです。 因幡てゐがおすすめで…

メメントモリ廻降臨!!!

今日はメメントモリ廻が降臨してました。 本家メメントモリより簡単でした(-_-;) アトスと流子と高杉でとりあえず勝てました。 メメントモリはもしかしたら廻で運極にした方がいいかもしれません。 こっちもちょっと難しい( ;∀;)

轟絶運極日記#18 ヴィーラマジムズい

今日は8ドロでしたー やっぱり難しい(-_-;) 二回しか勝てなかったです。 しかも今日は降臨時間を間違ったので、 一時間しかでなかったお(T-T) つぎはもっと勝てるように頑張りたい(^_^ゞ

(モンスト)轟絶運極日記#17 祝え轟絶運極!!!

先日のモンストの日にてついに… シュリンガーラ運極!!!! 感謝、圧倒的感謝(手伝ってくれた友人たちに) いやー最後はいつもやってる仲間とは別々にクエストに挑み、 お互いにその日のうちに完成するとは(しみじみ) 支配人はちょっと用事で実家の友達の家…

(東方cb)ついに待ち待ったリリース

ついにこの時がきた私は待ち浴びたぞ( ;∀;) リリースを知って即ダウンロード その名も東方キャノンボール!! 珍しく事前登録までしてしまった(笑) 早速ガチャ引いた所… ( ≧∀≦)ノやったーフランちゃんだ~ そしてクエストをしばらく遊びもう10連… おぉーパ…

ちょいと緊急事態(-_-;)

今日はシュリンガーラの記事を書きたかったのですが…ちょっと忙しくなりそうでかけなくなった(。´Д⊂)