とある一般人のファイトオー日記

ゲームとか趣味とか(-_-;)

(東方キャノンボール)曜日クエスト 日曜日 強化p  稼ぎ 結果

昨日は曜日クエストで強化p稼いでいました。

用事があり時間が少し少なかったですが寝ないでやってとりあえず3人レベルマックスになりました(^o^)v


f:id:ganbre:20191007071302j:image


f:id:ganbre:20191007071320j:image


f:id:ganbre:20191007071331j:image

この他にもクエストに行けるようにするレベルまで上げたキャラが何人かいます(^_^ゞ

リグルは当たった直後にレベルMAXにしました。


f:id:ganbre:20191007071506j:image

うーん日曜日の強化pがとても美味しかったです。

たまに霊夢魔理沙がずっーとプラスマスをぐるぐるしてることがありました。

おそらくプレイヤーのcbがcomより高いからだと思うのですが…(-_-;)

てゐのスキルを使えれば半々くらいの確率でこの現象が起きます。

ただ単にサイコロの目が悪かっただけなのかそれともそうゆう仕様だったのかよくわからないですが見ててちょっと面白かったです。


(東方キャノンボール)プラスマスをずっとぐるぐるする、曜日クエストの二人 - YouTube

こんな感じです。

これ仕組みがわかれば誰でも強化p稼ぎできるのでは?

(動画の手際悪いのはゆるして)

来週の日曜日に再現できるか挑戦します。(^o^ゞ