とある一般人のファイトオー日記

ゲームとか趣味とか(-_-;)

2020-01-01から1年間の記事一覧

血の渇望がなくなってクソザコキラー使いの実体(dbd)

DBD

えぇー想った以上に変わらないかなーって 思ってたら普段使うキラーが強いだけでした。 (普段はドクター使ってます。) それに普段は保険でメメント持っていくから。 あんまり実感湧かなかったので… トラッパーに挑戦!!!! 久々に使うな~これで昔はパチパ…

今日から血の渇望無くなるって(dbd)

dbd

突然ですが、 私、実話dbdというゲームで普段キラーをやってるのですが 今日フレンドやっていて衝撃の事実血の渇望無くなるって( ノД`)…詳しくは別記事にのせますが。これが無くなると私はきついよー思わずなぜぇなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/戸惑いを隠せま…

東方LWイベント後半そしてガチャにこいしが!!!

いよいよイベントも折り返しへ 今日の18時にメンテが終了してさっそくログイン あーーーーーーこいしちゃん実装早いよー (´;ω;`) ガチャ さっそく20連してみましょう。 10連 20連 あぁー引けなかったー( ゚Д゚) まだ期間はあるから... 当てたい(切望)…

東方lwイベント周回スタート、1日遅刻は取り返すぜ!!!!

遅刻した 今回はなんとイベント開始時刻も忘れる大失態(^o^;) 今も携帯みながらpcでブログ書く始末 ( ;∀;) イベントの詳細と支配人kのリアクション 妹コンテストとは素晴らしい、そんなのフランちゃんに決まってる…えっ…あの姉妹もでてるの?えっこっちも…

支配人kの東方日記8月6日

今日は手抜き記事になるけど許してーーー 明日頑張る!!(明日やろうは…この先は言わない、悲しくなるからさ)東方cb 絶賛イベ周回中!!! なんですがちょっと遅刻気味のスタートなので、 正味な話いろいろ間に合うか不安です。しかし今日はなんと!!ヨーヨ…

東方LW 新イベ 玉兎VS河童大サバゲー祭り 開始!!!! (ちょっとネタバレ有り)

メンテが終わりイベントが開始しましたー気になる報酬やクエストなどを さくさくっと紹介します。 報酬 大体前回と同じ方式みたいですね。 細かい情報なんかはまた別の記事で(;^ω^) クエスト クエストが15 bossが5 ストーリーが2 クエストの合計が20 ざっ…

「ご陽気な分身 伊吹萃香討伐戦」開始!!!!

伊吹萃香のレイドバトル まぁ開始したのは一日前ですが(;^ω^) 今の段階で私は22体しか倒していません(´;ω;`) 今回のイベント素材や石もおいしいのでガツガツと回りたいですね。 編成 今回こちらの編成で回っています。 今回一番活躍するキャラは、、、 妖夢…

Fate/Requiemコラボスタート、ボイジャーーーー

fgo

さてと久々のFGOの記事ですね。 ガチャ 早速ガチャから 今回は20連で ボイジャーーーーが欲しいですねー まぁ厳しいけど(^o^;) 星五礼装がいっぱいでしたー 20連なら上々かなー ストーリー かわいい女の子がなんか悲しいこと言ってる( ;∀;) この子が今回の…

モンストのエヴァコラボちゃんとやってたよ(^o^;)

ええー 最近はモンストの記事は書いてなく、 誠にすいませんでした。 ですが… ちゃんとやってました。 やらないわけがない… エヴァコラボ来てるんだもん!! 今回の運極 第四使徒だー きゃーかわいいー 他の使徒たちもかわいいなー 個人的に因縁があるキャラ…

ついにこいしちゃんがきたーーー(東方cb)

昨日は5月14日 つまりこいしちゃんの日 待ちに待ったこいしちゃん実装の日 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ この日の為にイベントは我慢し、 石をとりあえず貯めれるだけ貯めた。 ガチャ とりあえず10連目 まぁうん大丈夫、何てったて今回は100連分用意したし(^o^;) 20…

東方LWリリース開始!!とりあえず遊んでみた。

昨日遂に東方LWが配信されたので、 ブログ書かないで遊んでました~ レイセンちゃんでとりあえずスタートしました。 (かわいい♪) 所で推しのフランちゃんの実装いつですか? そんなことを思いながら。 でも。 インストールしたときはすんなり始められなかっ…

復刻干支レースの期間って一週間ってマジ( ̄□ ̄;)!!

あと2日しかない(^o^;) 期間短いなー!! というわけで前回との相違点 あれっ? ないなー 最初に思ったのは… キャラの限突ポイントないーーー( ̄□ ̄;)!! トロフィーはちゃんと星5に出来るだけあるみたいです。 そもそも3つも交換素材あったけ? これ、前は…

新イベは干支レース復刻!!

今日の15字から新江戸レースが復刻!! 復刻早いな!! 今回は交換など変わっているかな? 追加のミッションなどあるのか? などは実装され次第ブログに上げていきたいと思います("`д´)ゞ トロフィーのドロップが私的には気になる所!! (前回はかなりキツ…

ナーズリン実装!!(東方cb)

えぇーといわけで、 ナーズリンが実装され、ガチャを引いたのですが当たらなかったので。 お知らせの画像使っていきまーす( ;∀;) 総資産で使えるスキルだそうですが。 どれどれ 切り札は確かに総資産で使えそうですね。 スペルカードも全体にダメージを与…

次の新キャラはナズーリンか!?(東方cb)

エクストラからみれるストーリーを今日みましたー("`д´)ゞ シルエットが黒だからどうしてもあのネズミさんを連想しますね。 私だけでしょうか? (ハハッ) 実装後はどんな風に使えるかなど、 私なりに考察していきたいと思います("`д´)ゞ (ガチャで当たるか…

イベント振り返り…(^o^;)

今回のイベントはひたすら周回でしたー トロフィーのドロップよりは楽でした。(ためてたクエストスキップチケットなくなった) イベント当初にあたって イベント中盤で星5になって 私のキャラのなかでは大活躍でした。 バトルポイントルールでは今後もお世話…

ブログ更新出来なくてすいません(^o^;)

しばらくブログ更新出来なかった( ;∀;) 実は引っ越して 新天地で悪戦苦闘しながら頑張ってました。 ("`д´)ゞ 投稿ペースはゆっくりになってしまいますがまたちょくちょく更新していきます。