とある一般人のファイトオー日記

ゲームとか趣味とか(-_-;)

東方LWリリース開始!!とりあえず遊んでみた。

昨日遂に東方LWが配信されたので、

ブログ書かないで遊んでました~


f:id:ganbre:20200501044601j:image

レイセンちゃんでとりあえずスタートしました。

(かわいい♪)

 

所で推しのフランちゃんの実装いつですか?

そんなことを思いながら。

 

でも。

インストールしたときはすんなり始められなかったんですよ。

お知らせきたーーと思って、



f:id:ganbre:20200501045218j:image

リリース開始したんだーった思って、

インストールしたらこれだもん。

ちゃんと情報確認しないと駄目ですな。

なーんも調べないで遊ぼうとするからー。

(自分への戒め)

そのあと…少し時間をおいて。

なんのトラブル無くあそべましたー♪


f:id:ganbre:20200501043439j:image

 

楽しいなー!!!

 

 



f:id:ganbre:20200501043751j:image

被るなー(歓喜)!!!

 

っとこんな感じです。

まだ遊んでそんなに時間掛けてないのでシステムとかよくわからない。

チュートリアルちゃんと読まない派なので(^o^;)

東方LWもちょくちょくブログに記事をのせていきまーす(^o^)

 

それでは次の記事でー♪