とある一般人のファイトオー日記

ゲームとか趣味とか(-_-;)

復刻干支レースの期間って一週間ってマジ( ̄□ ̄;)!!

あと2日しかない(^o^;)

期間短いなー!!

というわけで前回との相違点


f:id:ganbre:20200425052034j:image

あれっ?


f:id:ganbre:20200425052051j:image

ないなー


f:id:ganbre:20200425052109j:image

最初に思ったのは…

 

キャラの限突ポイントないーーー( ̄□ ̄;)!!

 

トロフィーはちゃんと星5に出来るだけあるみたいです。

 

そもそも3つも交換素材あったけ?


f:id:ganbre:20200425052734j:image

 

これ、前は無かったような?

1.交換できる物が一部変更されている。

2.交換するための素材が増えてる。

3.イベント期間の短縮

前回との相違点はこんな感じかな。

キャラの追加やストーリーの追加はなかったですね。(あったら教えて欲しいです。)

 

イベキャラの性能の振り替え

 


f:id:ganbre:20200425053251j:image

 

八雲 紫(イベ)

ボードでの性能が高い、出目力340はとても強い!

前のイベントで限界突破してるので、画像では504ですが(^o^;)

キャライベも相手を1ターン前のマスに戻せるので復刻に限突ポイントあったらイベント発生率上げたかったー( ;∀;)

スキルが方向指定のワープに次のターンの移動するときにプラス3マスできます。

配達など長期戦など使いますね。

(あんまり使ってない)

 


f:id:ganbre:20200425054428j:image

八雲 藍(イベ)

 

チェェェェェェェェェェン

(すまない、やりたかった)

スキルが特徴的でイベント向きかと思えば、

以外と配達などのゴールを陣取ったり。

(あまり意味ない気がする…)

バトルポイントルールでは相手にバトルマスを踏ませないなど妨害に使えます。

出目力も高くボード向きです。

限突できるなら出目力がおすすめです。

 


f:id:ganbre:20200426071925j:image

 

八雲 橙(イベ)

スキルは土地や札などの値段を半額にします。

戦闘では全体スペカなので限突はスペルカードの威力アップや短縮がおすすめです。

 


f:id:ganbre:20200426151113j:image

今泉 影狼

持ってない(^o^;)

今回で引こうと思ったのですが…

当たりませんでしたー。

スキルが近場の相手を出目勝負なしで1ターン休みにできます。

なので配達などで強いですね。

限突も出目力などボードで優利がとれるとこがおすすめです。

 

今回はこんな感じです。

残り期間短いですが地道に周回していきたいと思います("`д´)ゞ