とある一般人のファイトオー日記

ゲームとか趣味とか(-_-;)

(東方キャノンボール)強化pをストーリーで稼ぐ方法1(とりあえず)

 

東方キャノンボール

日曜日に強化クエストが来ますが

ストーリでは支配人は強化ポイント集めに2-5をやっています。


f:id:ganbre:20191005001246j:image

大体こんな感じです。

特に強化pを狙うなら、

ボードチームになるべく収益率の高いキャラを置くといいらしいです。

因幡てゐがおすすめですが支配人は星4で妥協してます。

詳しい説明は今回は省きます。

バトルパーティーは挑む難度で調整します。

大体60レベル位あればオートではほぼ負けません。

ただいつも私はハードで回ってるのでルナティクはわからないです。


f:id:ganbre:20191005001929j:image

ステージが始まったらまず上の画像の土地に向かいます。

ここはバトルに勝つことができればレベル2で購入可能になります。


f:id:ganbre:20191005002128j:image

そして次はここに向かいます。

2ターンかけていくことが多い為にcbボーナスで大抵購入できます。


f:id:ganbre:20191005002407j:image

 

最初の出目が悪い場合は右の方の土地に向かい一番に購入し、

下の方の土地をあとで購入してます。


f:id:ganbre:20191005002655j:image

最後に左端の方にいつも向かってます。

なぜかここはいつもcpuは購入しません。

なんでだろう?

大体この流れで臨機応変にやってます。

結構な強化pがもらえます。


f:id:ganbre:20191005003413j:image



f:id:ganbre:20191005003438j:image

支配人は20000から30000後半位かな?

 

私はまだストーリーをちゃんと進めて無いので先にまだ穴場があるのかも知れませんが今のところここをずっと回ってます。

最初ならここがいいのかな?

他にもありそう配達ならゴールしないでぎりぎりまで稼げばいい気はします。

2-5ははじめのレベル上げにはいいかもしれません。

日曜日以外はある程度キャラレベルが上がるまでとりあえずここを回ります(^_^ゞ

 

とりあえずまとめました↓

 

https://ganbre.hatenablog.com/entry/2019/10/09/095324