とある一般人のファイトオー日記

ゲームとか趣味とか(-_-;)

(fgo)水着イベント終了、反省会(^o^;)

水着イベも終わってしまったので今回当てれた鯖の紹介と今回のイベントの反省と感想を述べたいと思います。

まずはピックアップ第一弾

(注意)サイリンネタバレアリ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ganbre:20190905103603j:image

まずはオッキー、

なぜか最後の方に来てしまったので育てきれなかった

( ノД`)…

バスターの全体宝具であるので私のカルデアではあまり出番ないかも。

(支配人はマーリン見所持)


f:id:ganbre:20190905104030j:image

続いてカーミラさん、

最後の最後で来てしまったのでこちらも育成できなかった( ノД`)…

クイックの全体宝具のなのでスカディー持ちのわたしには嬉しい一品


f:id:ganbre:20190905104338j:image

イベント大活躍、

伊織ちゃんはバーサーカーの全体宝具であるので今後も出番あり、

種火周回でお世話になりそう。

アーツ宝具なので玉藻所持の支配人には嬉しい一品。

何気にイベントの始めに来た鯖でした。

 

ピックアップ第2弾f:id:ganbre:20190905105517j:image

沖田さん大勝利ーーー

クイックの全体宝具なのですがスタンが…(^o^;)

スカディーと挟んで使ってましたがスタンが…

(^o^;)

土方さんがいる、私のカルデア新撰組のメンバーが増えたことは嬉しいかなー


f:id:ganbre:20190905112351j:image

(セイバー沖田は見所持)

 


f:id:ganbre:20190905112450j:image

アルトリア・ルーラー

バスターの全体宝具、

大人の女性って感じですね。

かわいいと言うよりかは美しいって感じですね。

ルーラーは私は一応天草四郎を持っているのですがアルトリアさんはnp回復ができるので使い分けするかな、

イベントのストーリーでちょっと苦戦したのは内緒だよ♪(これブログです)

 

ちょと飛ばして配布


f:id:ganbre:20190905112905j:image

北斎ちゃん

アーツ単体宝具のセイバー、

npが貯めやすく単体のボス相手なら強そう、

普段はあまり出番ないかも(^o^;)

 

 

第二弾に戻りラスト


f:id:ganbre:20190905114349j:image

メルトーーーーーーーーー

ペンギンパーカーかわいい

ステージ衣装もいい

お金なかったから一体しか引けなかったけど

来てくれてありがとーーー\(^o^)/

アーツの全体宝具のランサー

玉藻で挟み使ってます。

桜コレクションが増えたことに喜びを感じる支配人(キモい)でした。


f:id:ganbre:20190905115622j:image


f:id:ganbre:20190905115632j:image

 

 

今回のイベントはQPがおいしかったですね。

もっと回りたかった(。´Д⊂)

支配人は一部の鯖のスキル上げの為に使ってしまいましたが(^o^;)

楽しかったし面白かったです(^_^ゞ